狸温の宝塚

宝塚ブログ


不安な星組のモーツァルト

こんばんは。狸温でございます。


今日は星組のモーツァルトの発売日でしたが、参戦もしてません。最初から諦めモードでした。( ;∀;)だって、最近一般発売駄目すぎるんですもの(;´Д⊂)

なかなか、モーツァルトのライビュの話が出ない。Blu-ray Discはでますよね。(´~`)

全く観られないってないですよね。だって、礼さまと舞空瞳ちゃんの御披露目ですよ❗️

でも、まかぜ様とまどかちゃんの御披露目もライビュやBlu-ray Discない(;´Д⊂)版権ってやつか

発表が出ないのは、ないからなの。( ;∀;)

まだまだ、期待しています。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する