狸温の宝塚

宝塚ブログ


永久輝せあちゃんがVISAガールに♡

こんにちは。。。。。。狸温でございます。
退院して、久々にパソコンで更新。やっぱり、スマホより、キーボード入力が楽です。そんな世代です。


永久輝せあちゃんが、VISAガールだ!!!!おめでとうございます。
時期VISAガールは永久輝せあちゃんだという説を様々なプログで読んではいたのですが、スーパートップスターの明日海さまの次が永久輝せあちゃんというのがぴんと来ていませんでした。なんとなく、永久輝せあちゃんは、まだ下級生イメージがあって!!!!でも、爽やかだし、華やかだし、そつない実力の持ち主だし。。。美形だもの。。。ぴったりです。
そうなると、ここ1,2年・・・遅くても3年以内で、トップスターにまでなるのかな!!!!それは楽しみ過ぎです。もちろん、花組ですよね。
それなら、花組の次期トップスターの柚香光さんは、短期的なトップスターさんとしての就任なのかしら、今が、柚香光さんの最高潮なのかもしれないし。それで、ダンスコンサートとかはいからさんとか、柚香光さんのぴったりなものばかり公演するのかな~~。それなら、はいからさんの次は、以前、宙組で公演していた銀河伝説をやってほしい。凰希かなめさんの役が、柚香光さんにぴったりはまりそう。映像でしか観たことがないし。。。
アキラさんも来年内で退団なのかな。。。2番手は来年か遅くても再来年初めには、永久輝せあちゃんが就任かしら・・・
永久輝せあちゃんは、万能系というか蘭寿とむさんのような感じで色々な演目ができそう。。。


と思いつつ、マイティはどうなるの???私的には、マイティには雪組に異動して、咲ちゃんの次に、朝美さんと雪組のダブルトップスターになってほしい。確か、長い宝塚の歴史で、ダブルトップ状態ってあったんですよね。うろ覚え。朝美さんとマイティなら、顔も被らないし、それぞれのいいところが相乗効果で良さげですが。。。。演目も、主人公が二人いてもよいものにすればいい・・・・朝美さんもマイティも相棒がいた方が、輝きそう。でも、そうなるとトップ娘役は不在か、両手にイケメンでもおかしくないレベルが求められますか。。。。
何はともあれ、永久輝せあちゃん、おめでとうございます。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する