狸温の宝塚

宝塚ブログ


トップ誕生の瞬間✡

こんばんは・・・狸温でございます。


いやあ、おとといのVISAガールの発表。。。まさしくトップ誕生を読んだ瞬間でした。
永久輝せあちゃん。ちょっと感動した。もちろん、実際に、礼さまのようにトップ就任したわけでもなく、柚香さんのように次期トップ就任が決まっているわけでもなく、2番手さんたちのようにトップに近い存在ではないのです。。。今の永久輝せあちゃんは。。。でも、誰もが近い将来のトップスターなんだと理解した。。。VISAのイメージガール。。。だって、日本人だけではなく、外国人観光客が多く出入りする空港に写真付き看板が出て。。。VISA関係の発行物の宝塚の顔は、永久輝せあちゃんになり。。。どこの組のトップスターさんよりも、宝塚の顔として露出されるのだもの。。。。日本のマイナー企業とは違う。。。。


思えば、雪組で朝美さんや凪様を抜かさせなかったのは、将来の宝塚の顔に余計なバッシングを受けさせたくなかったんだ。。。そして、雪組を友好に去り、花組に行く前に、VISAガール就任発表。。。例えば、一作早く異動して、いったんマイティなどの下に置いてから、VISAガールになると先輩ぬかしの余計なざわめきもおきそうだし(マイティも実力あるから・・・)その点、今VISAガールの次期就任が発表されれば、次期VISAガールの永久輝せあとしての花組異動。。。ざわめく余地も与えない。。。<(_ _)>


雪組の御曹司ではなく、宝塚の王子として育てられてきたんだな。。。もちろん、タイミングをつかめたからかもしれませんが。。。。
そして、永久輝せあちゃんの持つ爽やかさとちょっと単純ではなさそうなところが、立場を与えれば、人気が出そう。。。。。
ビジュアルもグット。。私もPRプリンスの舞台写真買った(舞台は観ていません)。。。王子姿が素敵で。。。(☆。☆)・・・


次は、相手役のトップ娘役(プリンセス)問題が出てくるのか・・・・華ちゃんは合わないかな。。。分からないけど・・・


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する