狸温の宝塚

宝塚ブログ


今年の友の会抽選のチケット・・・

こんばんは~狸温でございます。


本日は、宝塚友の会の宙組東京公演のチケット抽選発表日でした。
東京のチケットも無事取れました。(星組、花組のトップさんの退団公演は外れたけれど、他の東京大家塚の公演は結構順調に取れるようになりました。外箱は全然だめですけね)
今日は、自分なりの友の会で当選したチケットの決算をしたいと思います。(今後の覚えに)ざっくりとです。
ちなみに、今年(公演日が今年)の友の会当選チケットです。申し込んだのは前年かも知れません。他で購入したチケットや先行や一般で取ったチケットは含みません。カードのステータスは、今年はずっとプラチナです。


花組 カサノヴァS席1枚(東京) 
月組 オーストリアSS席1枚(宝塚)
   オーストリアSS席1枚(東京)
雪組 ファントムB席1枚(東京)
   壬生義士伝SS席1枚(東京)
星組 エルベS席1枚(東京)
   鎌足1枚(梅田)
   食聖B席1枚(宝塚)
   ステージトーク(宝塚)(かのんちゃんと舞空瞳ちゃんの回)
宙組 オーシャンズ11S席1枚(東京)
   イスパニアS席1枚(宝塚)
   イスパニアS席1枚(東京)*これは来年1月の公演です。
となります。東京及び東京近郊の公演はほぼ毎回申し込みますが、宝塚大劇場は、申し込みしていないことも多いです。友人の分も一緒に申し込んだことはありますが、複数枚は当選したことがない。必ず、一人分で申し込んだ時だけ、当選する。当選率は、(申し込んだ数からすれば)そんなに良くないですが、まあ、それでも大劇場系の公演は観られている方かな・・・でも、トップさんの退団公演だけではなく、みやるりかさんの退団公演も友の会では外れた。(他のプレイガイドで取れたからいいんですが)。。私の友の会カードは、退団公演には縁がないタイプ。。。です。ちなみに、ステージトーク以外のチケットは、土日祝の公演です。(平日だと、仕事などの都合でいけなくなることもあるので、基本的には土日祝か、あるいは平日18時30分公演の申し込みをしています。)
 思い返してみれば、別箱、当たらないと思っていましたが、星組の鎌足の梅田公演とステージトークも当選したんだ・・・当選するわけないと思い、ステータスポイント狙いで申し込んで・・
鎌足は土曜日の公演だったので、即遠征決定・・・しかも初の最前列・・・
 ステージトークは、無理矢理仕事の日程を変更して行くことができました。(初ステージトークです。かのんちゃんも、舞空瞳ちゃんも元気な若者という感じで可愛かった)


決算のつもりが、いろいろと思い出の小道に入ってしまいそう。。。。
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する