狸温の宝塚

宝塚ブログ


出島の先行画像と徒然に来年を思う

こんばんは・・・狸温でございます。


気がついたら、公式に月組「出島戦争」の先行画像が出ていた。。。。
鳳月さまが何かかっこいい・・・あらすじ読んでも、理解したとは言いがたいのですが、この公演は見に行けるのが( ´艸`)


星組のモーツアルトのライビュも発表されて、早速申し込みしました。(≧∀≦)♡


まあ、花組の「オリンピア」と「マスカレード・ホテル」、月組の「赤と黒」は諦めることにしましたが・・・花組の「はいからさん」も観なくていいかな。。。そのうち、オンデマンドとかでも、前の「はいからさんが通る」を放送しそう。新トップ就任記念で・・・
来年の宙組の福岡公演と桜木みなとさんの東上公演には行きたいな。まだ、まだ先ですが・・・もう少ししたらチケット取りが始まるのかな。。。


全組観劇主義なのですが、来年は少し・・・観劇を減らそうと思っています。
体力&金銭面のために。。。
しかし、宙組、星組、月組は。。やっぱり観たい。。。複数回でもOK。諦めようと思っても、どうしても観たくなる。大劇場だけではなくて、別箱公演も!!!特に宙組!!!


雪組は、現トップスターコンビがいなくなったら、もういいかな。。。ハリウッド・ゴシップを観劇して、ちょっとそう思った。ハリウッド・ゴシップが悪かったわけではないんですが。。咲ちゃんも凪さまもかっこ良かったし。。。ただ、私の雪組の好きなところは、現トップコンビにぎっしり詰まっている。。。。もちろん、望海さまときほちゃんが出ているかぎりは、やっぱり観たい。。。


花組は、チケット取れたら観たいと思うのだけれど、積極的にチケット取りをするほどではなくて・・・友の会の抽選で外れたら、いいや・・・


去年の今頃の、どこの組のどの公演も全部観たいという情熱から。。。だいぶ変わった。。。倦怠期が来たのかも(;^^)ヘ いや、宝塚なら何でもから、好みが出てきたのかもしてない。。。。..来年は・・・宙、星、月観劇主義(時々雪)で行こう・・・


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する