狸温の宝塚

宝塚ブログ


今月末には、月組が東京に来るよ~

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日は、月組の大劇場千秋楽。。。おめでとうございます。
東京で観劇できる日を心待ちにしています。
 先月初めにムラで観劇したオーストリアは、本当に良い作品だった。。。
楽曲が美しいし。。。さくらちゃんの歌声が素敵でした~~


最初、なかなか、ありちゃん(暁千星)のパブロが出てこないのでやきもきしていましたが、出てくると流石の存在感。。。(≧∀≦)
SSの最前列・・・に座っていて、第二幕の客席降りでは、ありちゃんは私の隣の方の真ん前。。。一席ずれていれば・・・でも、正面で近くにいたら、恥ずかしくて下を向きそう。一緒にマッスルダンスの振りなんてできない。。。。。(^_^;)
幕間で、隣の方と少し話して、隣の方は前日も観劇したとのことで、ありちゃんが客席降りですぐ近くに来ることは教えて貰っていました。この方は鳳月さんのファンだそうで。。。鳳月さんもしぶかった。。。


東京でも月組のオーストリア観劇ができるのは( ´艸`)しかも、複数回・・・
昨日のムラの千秋楽のライビュも観たかったんですが、今週いっぱいまでは、外出が駄目なんで(一応病人で,開腹手術も受けています)家で、大人しくしていました。。
まあ、私の月組の東京公演初日には、職場復帰してから何週間か経過しています。
( ´艸`)
とかいいつつも、東京で月組を観劇する前に、宙組観劇のためのムラ遠征がある。(;^^)ヘ..飛行機に乗っても大丈夫なのかしら。。。気圧が。。。お医者さまに聞くのを忘れました。手術から1ヶ月近く経つので大丈夫でしょう。。。きっと。。。職場復帰の前に、病院に検査にいくので、その時、聞いてみよう。。


頭の中は、月組と宙組の公演と、星組モーツアルトのライビュが取れるかどうかでいっぱいです。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する