狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組退団者☃

こんばんは・・・狸温でございます。


雪組は、今日集合日だったんですね。この前,全国ツアーが終わったばかりなのに忙しいですね。(´・ω・`)ハード過ぎるのは心配です。
集合日ということで、退団者が公式ニュースで発表されました。
えっ、早花まこさんが退団してしまう。。。私は、歌劇の早花まこさんの組レポのファンで、歌劇が届くと、一番先に読んでしまう。。。他の組のは後日読むことも多いのに。。。面白いですよね~~~
退団されても、歌劇で何かエッセイを載せてくれないかな。。。組レポのファン多そうだけど。。。
早花さんは、舞台でも別格女役という風情で、話を引き締める役割の方、いなくなってしまうのは寂しい。。。


舞咲りんさんは、なんといってもカルロッタ!!!。私は、ファントムの初見が、今年初めの雪組東京公演なので、カルロッタ=舞咲りんさんです!!!(その後、映像で全部のファントムを観ました)カルロッタが宝塚いなくなってしまう。。。結構ショックです。
アラン・ショレ役の凪さまとも朝美さまともお似合いだった・・・凪さま、朝美さまのお二人が、それぞれのアラン・ショレを作り上げられたのも、相手役がベテランの舞咲りんさんが相手役だったからだと思っています。


もうお一人の美華 もなみさんは、ちょっと誰だか分かりません。(^_^;)
下級生の方のようで・・・


雪組は、朝月希和さんも、永久輝せあちゃんも花組に異動してしまったし、どんどん雰囲気が変わるな~~~。(´・ω・`)


それでは~~~


×

非ログインユーザーとして返信する