狸温の宝塚

宝塚ブログ


徒然に宙組初日とチケット当落~~

こんにちは。。。狸温でございます。


今日は、宙組ムラ公演の「イスパニアのサムライ/アクアヴィーテ」の初日!!!おめでとうございます。
初日情報が出る頃に情報収集しよう。。
本当は、明後日、ムラ遠征する予定でした・・・が、泣く泣く諦めました。(。・ω・。)。
今、ムラまで遠征して3時間の公演を観る体力がない。。。
しかし、今回の宙組公演は、2回ムラ遠征を組んでいたので、月末には行くのです。
月末にはいくらなんでも体力が戻るでしょう。
東京公演もしっかりチケット取っています。(≧∀≦)


ところで、花組のライビュの二次にも落選しました。これで、明日海さまのラストディを観ることができない。。。(´・ω・`)。。。いつも、ライビュは当選するので、一次、二次ともに落選とは、ビックリです。(o・д・)。。。本当に、今回の退団公演には縁がない私。。とはいえ、B席の後のはじっことはいえ、一度だけでも観劇できたので、良しとするしかない。。。明日の一般販売は、もう挑戦しないつもりです。


そして、友の会の抽選で、雪組の「アメリカ」のムラのお正月公演が当選したのです。当選するわけがないと思いながらも、友の会のステータスポイント狙いで、1回分だけ申し込みをしていました。もちろん、観に行きます。もう、交通手段も確保しました。
 ムラの雪組は,すでに,他のプレイガイドでチケットを取ってムラ遠征を決めていたので、結果、今度の雪組公演は2回のムラ遠征になります。。。
 望海さまも、次の次がラストではと言われているので、退団公演運があまりない私は、今のうちに,望海さまと希帆ちゃんの奇跡の歌声コンビを堪能したい。。。( ´艸`)
 それに、東京公演のチケットは今のところ、全滅しているし。。。


まあ、花組、雪組は次世代トップスター時代は、観劇自粛対象(東京近辺で1回観劇のみ、友の会でチケット取れなければ諦める)にしているので、雪組観劇のための遠征も最後かも知れない。もう少し望海さまたち残ってくれるといいなあ~(退団公演はチケット取れる気が全くしない。)


本日は、宝塚友の会の花組「マスカレード・ホテル」の東京公演と、月組「赤と黒」の抽選申し込み日です。「マスカレード・ホテル」は抽選申し込みをしたのですが、「赤と黒」は見合わせました。別箱公演は,友の会の抽選ではなかなか当たらないから、50ポイント狙いで。。。と申し込んで,万が一当選すると名古屋遠征になるからです。(^_^;)
もう、時期的に遠征はできない。。。観たいんですけどね~~~ここは我慢。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する