狸温の宝塚

宝塚ブログ


イスパニアを待ちながら、オーシャンズ11を観る

こんばんは・・・狸温でございます。
このところ、何かにつけ、宙組オーシャン11のブルーレイを観ています♡
特に真風涼帆さまと芹香斗亜ちゃんの歌うオーシャンズ10がお気に入り♡リピートして観ています。音源も購入しようかしら~~~
宙組(☆。☆)・・・宙組(☆。☆)・・・宙組(☆。☆)・・・
イスパニアが、宙組が、生で観劇できる日が待ち遠しくて仕方がありません。
イスパニアはどうやら、ハッピエンドの和物のようですね。ウイスキーも楽しみ。
ウイスキーグラスは買おうかな~~ちなみに「サンテ」のワイングラスは家にある。。。


オーシャンズ11は、映画の方も見直して、オーシャンズ11~13まで観てしまいました。ブラピのラスティが♡💚。。。この役を芹香斗亜ちゃんが演じたのね~~~
ブラピを芹香斗亜ちゃんが~~~(≧∀≦)
ちなみに、映画のジュリア・ロバーツのテスは、ただのいい女なんですが、星風まどかちゃんのテスは目的を持った女性・・・同じテスには見えませんが、どちらも素敵です~~


私は、10代から20代にかけては、洋画が大好きで!!!特にリバー・フェニックスが大好きでした。。。。。ロードショーやスクリーンといった洋画の雑誌買っていたけっけ。。。
それが、今では歌劇やグラフですね・・・
年を取っても基本形は同じだ~^^


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する