狸温の宝塚

宝塚ブログ


望海風斗さまのコンサート♬

おはようございます。。。。狸温でございます。


昨日の2020年の雪組別箱発表は、あまりにも、トップコンビのさよなら臭がして、ショックを受けていました。
そして、改めて、望海さまのコンサートのゲストをみると、井上芳雄さんとラミンさん!!!井上さんは、約20年前に、帝劇のエリザベートを観劇した時に、ルドルフ役で出ていました。綺麗な歌声で、当時はまだ大学生だったはず。。。一緒に観劇した友人がかなり井上さんにはまって、その後、モーツアルトも観にいったけ。。。今では、ミュージカル俳優の大御所だ~~~
井上さんの妹さんが89期の元タカラジェンヌさんということで、望海さまとは仲が良いのかな~~~


ラミンさんは!!!誰??というほど、無知だったんですが、この俳優さん、オペラ座の怪人だ!!!私が所持している「25周年記念のオペラ座の怪人のロンドン公演」のDVDで、主役のオペラ座の怪人をしている俳優さんだ!!!!このDVDは、数年前に楽天で1000円か1500円くらいで購入したもの。。。ものすごく素晴らしくて何度も観ています。。。本当に良い買い物だった。。。。私は、色々な事情から、宝塚に限らず、様々な舞台の観劇を10年以上自粛していた期間があるんですが、劇団四季の「オペラ座の怪人」の東京公演だけは別枠といいわけして観ていました。。。(。・ω・。)必ず泣きます。


うん、きっと望海さまは、エリザベートとオペラ座の怪人(ファントムではなく)の楽曲を歌ってくれる・・・
それにしても、凄いゲストだ!!!
井上さん、ラミンさん、希帆ちゃんの回、全てに行きたい。。。。
チケット取り、真剣にがんばろう。。。。


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する