狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組「マスカレード・ホテル」当選と宙組ロング映像

こんにちは・・・狸温でございます。


本日は、宝塚友の会の花組「マスカレード・ホテル」の日本青年会館公演の抽選発表日でした。私は、久々に別箱当選となりました。(≧∀≦)
S席は無理だろうと思い、A席で入力したのが良かったのかな~。これで、「マスカレード・ホテル」を観に行くことができます。


公式で、「エル・ハポン~イスパニアのさむらい/アクアヴィーテ」の初日映像ロングバージョンが出ていました。ひげの芹香斗亜ちゃんがイケオジ風だ~。真風さんのサムライ姿は、去年の白鷺の城を思い起こします。真風さんは、サムライ姿似合いますね~


アクアヴィーテの真風さん、斗亜ちゃん、桜木みなとさんの客席降りも映っています。
あの「ウイスキーはお好きでしょう」と歌う場面~~。最前列に座っていたら、卒倒しちゃいそう(☆。☆)・・・これです。↓

早く,宙組観劇の日がこないかな~~
o(;-_-メ;)o ワクワク
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する