狸温の宝塚

宝塚ブログ


オリンピアのライビュ

こんにちはー狸温でございます。

公式ニュースに花組オリンピアのライビュ実施が出ましたね☺️

1月の東京国際フォーラムの公演は、夏に梅田で上演するから、ライビュはないものと思い込んでいました‼️😗東京国際フォーラムのライビュは初ですよね‼️

柚香さんのトップスター御披露目だから、幅広く観てもらう🎵という趣旨ですかね✨

礼真琴さまのトップスター御披露目もライビュ実施あるし、同期は平等にということなのかな⁉️

それとも、夏の梅田の演目は変わるのかしら🐱となると、また私のそれも観たい病が始まる😅

まあ、チケット取れなかった方には朗報なんですけどね~✨

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する