狸温の宝塚

宝塚ブログ


マッチョコ・マッチョコ

こんばんは・・・狸温でございます。昨日から仕事復帰です。社会人は疲れますね(^_^;)
昨日と今日で、公式ニュースがいっぱい出ていますね~~~
個人的なヒットは、月組の東京公演デザートの名前。。マッチョコ・マッチョコ。これは、やっちゃいました~~~という感じです。
ありちゃんのためのデザート(≧∀≦)
来月末に観劇に行くので、是非食してみたいです。
チョコレートのムースのようです☽


そして、花組のマスカレード・ホテルの配役とはいからさんが通るの主な配役!!!
マスカレード・ホテル、帆純まひろちゃんは杉下キャプテン!!!誰???マスカレード・ホテルは本を買って読んでいません!!!!(´・ω・`)映画も観ていません・・・読むぞ!!!!本・・・・
そして、はいからさんが通るの青江冬星役は、あきらさん(瀬戸かずやさん)!!!!二番手なので、当然と言えば当然かああ~~~青木冬星はあきらさんイメージではないけれど、あきらさんなりの素敵な青木冬星を演じてくれそうです。。。マイティが鬼島で、主な配役入り!!!これはマイティは3番手と考えていいのですよね。環役は出ないのね~~~(朝月希和さんかな~~~。まさか、永久輝せあちゃんが環~~~ないよね・・・)
はいからさんが通るはフィナーレが二通りとは。。。花組は東京公演1回だけというマイ
掟が早々になかったことになりそうです。。。。


雪組の次回大劇場公演「フォルテッシッシモ」が・・・ベートーヴェンもの。。。。以前にオンデマンドでみた雪組カレッジの「ベートー勉」の望海さまを思い出してしまいました。望海さま・・・あのカツラ被るのかな。。。。。シリアス・コメディじゃないよね。望海さま。。コメディ演じたいみたいだし。。。楽聖と呼ばれているベートヴェン!!!望様にぴったりだし・・・真彩ちゃんは、あらすじにある謎の女かなあ・・・音楽の女神様????
上田久美子先生か~~~素敵になりそう。。。
ショー「シルクロード」は生田先生!!!初ショーだ!!!過去から未来へ、未来から過去へ~かあ・・・やっぱり退団かな。。。(。・ω・。)。
ところで、雪組といえば、次回公演の「ONCE UPON A TIME IN AMERIKA」の新人公演主役は、諏訪さきちゃんと潤花ちゃん!!!諏訪さきちゃん、3人目の99期主演じゃないか~~~すごい( ´艸`)
潤花ちゃんは、もう東上ヒロインも演じているから、新交ヒロインはやらないでいいじゃないかとも思うものの・・・次期トップ娘役に決定なのかな~~~色々邪推してしまう。。。


宙組「アクアヴィーテ」もお正月にNHKのBSプレミアムで放映・・・まあさまとみりおんがゲスト!!!!これも嬉しすぎ。。。録画忘れないようにしよう


それでは~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する