狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組「エル・ハポン/アクアヴィーテ」観劇!!!

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日、今日とムラで宙組公演を観ていました・・・
同じ演目を4回連続で観るのは初めてで、ちょっと疲れましたが。。。
私は、この公演毎日でも観れられるかも( ´艸`)
エル・ハポンの遣欧使節団の桃太郎みたいな衣装で踊る姿が可愛い♡
特にもえこちゃん(瑠風輝ちゃん)
樹里ちゃんのハル初め、日本人奴隷の女性たちも、明るくて強くて可愛い
スペインと日本がパラレルワールドみたいに混じっていて。。。ちょっとドタバタなコメディーで面白い!!!ところどころ、ご都合主義なところもありますが、宙組はお芝居にもショーにも安定感ある~~~
アクアヴィーテは、本当に楽しいショーです☆始まりから、英真さんがオケから出てきたり、真風涼帆さまがグラスを持ってせり上がってくるもの
トップさんたちのデェットダンスはもちろんのこと、芹香斗亜ちゃんと夢白あやちゃんのダンスも美しかった。夢白あやちゃんは細いからかふわりと軽く踊っていた・・・二人の並びは合う・・・


昨年の大野先生の「白鷺の城」が私的つぼに嵌まり、宙組のトップスター真風涼帆さまの魅力が理解できてきて・・・サムライ姿がえらく似合う・・・・・そして、ソフティな歌声・・・歌うまかと言われれば、違うでしょうけれど。。。あのソフティな声で優しく丁寧に歌われると、耳に心地よい・・・・なあ
星風まどかちゃんは安定の歌のうまさだし・・・
それで、エル・ハポンもそれなりに期待していました。


 昨日の阪急交通社の貸切公演後の挨拶で、芹香斗亜ちゃん(阪急交通社のイメージキャラクター)が「大野先生のマカロニ・ウエスタンのこだわりを体現しているのは、わたしだけ」というようなことを言っていました。そうだ!!!忘れていたけど、このエル・ハポンはマカロニ・ウエスタンのイメージなのだ・・・そして確かにマカロニ・ウエスタンといえるのは、芹香斗亜ちゃんだけだった~~~


芹香斗亜ちゃんの歌声の素晴らしさも更に増して耳福ですね。。。うっとり( ´艸`)
変なパーマだけど、かっこ良く見えた~~
ショーでも、芹香斗亜ちゃんの素晴らしい歌声でトップさんたちが踊る姿がきれいで・・・すごいな・・・


夢のような二日間でした~~~
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する