狸温の宝塚

宝塚ブログ


夢白あやちゃんは・・・・・

こんばんは・・・狸温でございます。
先日の宙組観劇・・・余韻に浸っています。和希そらさんともえこちゃんに結構、目が行きました👀二人とも良かった~
まあ,一番かっこ良かったのは芹香斗亜ちゃんなんですけどね。(≧∀≦)
ところで、夢白あやちゃんは芹香斗亜ちゃんの相手役になるのかな~~


「エル・ハポン」のまどかちゃんの宿屋で、宿泊客の芹香斗亜ちゃん!!!!宿屋の人たちから汚い怪しげな男として噂されている。明るい奴隷娘さんたち(農場から逃げ出して、まどかちゃんの宿屋を手伝っている)の中で、シズが謎の男役の斗亜ちゃんを「かっこいい」と言っていたとバラされます。シズ役は、夢白あやちゃん。。。それ以外にも「エル・ハポン」のお芝居の中で,シズは芹香斗亜ちゃんのアレハンドロに憧れているのが分かる振る舞いが何度かあります。


そして、「アクアヴィーテ」では、斗亜ちゃんと夢白あやちゃんはデュエット・ダンス、この二人の組み合わせがなかなか麗しくて。。。斗亜ちゃんも踊りやすそう!!!
やっぱり、夢白あやちゃんは、斗亜ちゃんの相手役として考えられているのかな。夢白あやちゃんはビジュアルは素晴らしく、ダンス及びお芝居は上手です。後は歌かあ。。。歌っていた記憶がない。。。歌姫タイプではないかあ~~
でも、もし、夢白あやちゃんが、芹香斗亜ちゃんの相手役にほぼほぼ決まっていても、来年のトップスターはまだまだ真風涼帆さま。。。再来年以降の話ですかな。夢白あやちゃんが歌の実力をつける時間がある。
まどかちゃんが次の「アナスタシア」で退団ではないかというプログを読んだことがあります。まどかちゃんは、まだ続投して欲しいけれど、もし、退団なら・・・・真風さん&夢白あやちゃん→斗亜ちゃん&夢白あやちゃんもありえるのか・・・・(まどかちゃんはまだまだ観ていたい。。。退団するなら真風様と一緒がいい)


なんだか・・・まだ先のことですが。。。麗しくていいなあ~
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する