狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組次回大劇場公演の配役発表と華形ひかるさんの退団☆

こんばんは・・・狸温でございます。
今日は、宝塚友の会月組ちなつさま主演の池袋公演の抽選発表日でした。私は残念メールでした(。・ω・。)まあ,梅田で観劇できるからいいけど・・・さ


そして、水曜日なのに星組関係の発表が、あの星組専属専科スターの華形ひかるさんが星組次回東京宝塚劇場公演終了とともに退団・・・ううう、また寂しくなる(。・ω・。)。。。
もっと観ていたい人でした。。。
他にも星組組長が専科に。。。それに伴い星組の新組長・副組長のお知らせもあった。


そして、星組の次回公演『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』の配役発表がやっとありました。↓こちら
キャスト | 星組公演 『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ


瀬央さんの謎の男が気になる。。。。愛ちゃんの将軍なんて素敵だろうな。。。
早く観たい~~~☆☆☆愛ちゃんの星組生姿楽しみです。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する