狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組☆全国ツアー演目発表☆☆

おはようございます。。。狸温でございます。
昨日は、宝塚友の会の雪組東京宝塚劇場公演の二次抽選発表の日でした。
私は残念メール・・・・(´・ω・`)
他でチケット押さえているから、観劇できるんですが。。。友の会は、東京宝塚劇場公演の二次も駄目なことが多くなってきたような
(星組「食聖」、花組「青ばら」に続いて。。。)土日祝又は18時30分公演しか入力しないと当選難しいのかな・・・ちなみにステータスはプラチナ。。。。


星組の6月の全国ツアーの演目!!!!発表になりましたね。
「エル・アルコン」!!!古いマンガが原作で、再演です。
初演の安蘭けいさんの「エル・アルコン」はオンデマンドで観たことがあります。
主演のダーティー・ヒーローのティリアン・パーシモンもいいのですが、2番手の柚希礼音さんのお役の海賊もかっこいいです。この2番手役って誰になるんだろう。愛ちゃんかな。。。。瀬央さんの方がイメージですが・・・
この全国ツアー、観に行きたいんですが、神奈川の公演取れるかな・・・平日休んで遠征込みでチケット取得考えないと難しいかな。。。(平日でも難しいかな。。。)
ロックオペラ・モーツアルトは生観劇できなかったので、こちらは観に行きたい。。。
全国ツアーって、ライビュないし。。。(´・ω・`)


そして、全国ツアー中の別箱公演!!!!主演は、轟理事でした~~。愛ちゃんだといいなっと思っていましたが、理事降臨は色んな方のプログなどで予想されていたとおりですかね。『シラノ・ド・ベルジュラック』なんかロマンチックな・・・
愛ちゃんか瀬央さんがこちらだったら、観に行きたいな・・・赤阪ACTだし

×

非ログインユーザーとして返信する