狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組公演『I AM FROM AUSTRIA』観劇~☽

こんばんは・・・狸温でございます。
本日、観劇してきました。『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』をです( ´艸`)
ムラで観劇したのは、10月の初め、2ヶ月半ぶりの観劇です。


久々に観ても、さくらちゃんがもの凄く良かったですね。。。。元々が、オーストリアの女の子が、オーストリアという殻を抜け出して、元の女の子とは別物のようなハリウッドの大女優に転身したものの、オーストリアに一時帰国し、自分の原点はオーストリアなんだ~と思う物語。ジョージは彼女の中に原点がオーストリアを呼び起こさせてくれた人。どんなに、宝塚がジョージに焦点を当てて、ジョージ目線に直しても、これは、エマの物語なんです。そのエマをさくらちゃんは美しい歌声と迫真の演技で演じてくれています。そして、珠さま、痩せてしまったせいか。。。格好良さが増している。本日宝塚グラフ1月号を購入したのですが、表紙の珠さまも垢抜けてかっこいい(≧∀≦)
鳳月さまと海ちゃんのご夫婦も素敵。。。


そして、ありちゃんのペドロがやっぱり凄く好き・・・・出てくるたびに目が釘付けです。ありちゃんの製菓部勤務の姿も今度は見つけられました。光月るうさんも目で追ってしまいます。。。
月城かなとさまも美貌が凄くて、悪くてかっこ良すぎ。。。


おだちんも、珠さまのそばにいることが多いから凄く目につく。。。おだちん、今回の役可愛い。行動的だけど、なんでも失敗に終わってしまうドジさんですが、魅力的なフェリックス。。。パブロが♡になるのが分かる・・・何でもよくできて、落ち着いてそうなおだちんが、ドジで、自分のドジで友達に迷惑をかけることを少し悩んでいて。。。その役がすっぽり嵌まっています。。。。楽しみな人です。


やっぱり、このミュージカルは楽しい( ´艸`)
それでは~~~☽

×

非ログインユーザーとして返信する