狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組を思う

こんばんは。。。狸温でございます。
今日も、『I AM FROM AUSTRIA』の余韻に浸っています。「ホーム」が耳から消えない。珠さまもだいぶ聞かせる歌声になったな。。。若くしてトップになったからか、まだまだ伸びしろが残っている人なんだな。。。
思えば、龍さんがトップの頃から月組が一番チケットが取りやすい組だった。(その前は知らない)だけど、珠さまがまだまだ成長するトップさんなら、今後はどうなるか分からないな。。。二番手の月城さんの美貌も迫力だし。。。月組はありちゃん、おだちんもいるし、観たいんだけどな~
本当なら、龍さんの後に、誰か挟んでから、トップになれれば、珠さま良かったのにね。もし、明日海さんが花組に異動にならなければ、明日海さんの背中を見ながら、次期トップとしての勉強ができて、適切な時期にトップになれたのにね。。。まあ,仕方がないことだけど。。
ブルーレイも買っちゃったので、観たいけど。。。もう少し我慢。。。
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する