狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組の追憶バルセロナ💖

おはようございます☀️😃❗️狸音です❗️


年末の休みに入ってから、観ようとおもっていた☆宙組の全国ツアー公演の追憶のバルセロナ‼️のブルーレイを観ました🎵

富山まで観劇に行ったことを思い出します😍

やはり、芹香斗亜ちゃんは貴族のご子息設定が似合う。何やらと気品が💖真風さまは、貴族でもジプシーでも、どちらでも、説得力ありそう😆まどかちゃんのジプシー娘がかわいい🎀ずんちゃんのジプシー姿いたについている。そして、いい奴だ😆

芹香斗亜ちゃんの妻で真風さまの元婚約者の華妃まいあちゃんも美しい✨退団されてしまったのがつくづく残念です(/。\)

フランス対抗の解決が最後は次世代期待になったのがとうとつ過ぎとも思うのですが、1時間半くらいで話をまとめるとこうなるのかな☺️休みが長いと宝塚の映像を色々視てしまいます✨

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する