狸温の宝塚

宝塚ブログ


今年の宝塚☀️

おはようございます☀️😃❗️狸音です❗️

今年も今日1日で終わりです❗️🥳

月日が経つのが本当に早い☺️

今年はいっぱい宝塚観劇できて大満足でした。そんな私の一番の舞台は、芹香斗亜ちゃん主演の群盗☀️芹香斗亜ちゃんと若手ちゃんたちが多くて、どうなんだ‼️と思いましたが、素敵な舞台に仕上がっていました。他に心に残ったのは、鎌足、チェ・ゲバラ、エルベですかねぇ☺️オーシャンズ11も外せない😌

ファントムも私が観劇したのは東京公演なので、今年だ💖

ライビュだけで観た黒い瞳やモーツァルトも良かった💖生観劇したかったよ😽

星組、宙組、雪組の全国ツアーを観に行けたことも今年の収穫✨💍✨🎵

来年も色々観劇したい‼️

それでは✨

×

非ログインユーザーとして返信する