狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA」⛄️

こんばんは😃🌃狸音でございます。

本日、ムラで雪組の『ONCE UPON A TIME IN AMERICA」を観劇してました。

さすが、ギャングもの☀️客席も銃で撃たれました💖子供時代の望海さまヌードルスと希帆ちゃんデボラが、可愛い(ノ≧▽≦)ノ歌もいっぱいで、二人の歌声は耳福☀️ヌードルスと咲ちゃんマックスの絡みも好い☺️マックスの登場の仕方はイケメンです。そして、朝美さんのキャロルが妖艶‼️朝美さんの歌声💖かなり素晴らしい☺️女声もきれい。朝美さんの歌が良いから、キャロルは宝塚版では、歌姫になったのかしら❓️映画にあった宝石強盗の場面はありますが、キャロルは関係ありません。映画のキャロル的な役割は別の人がします。キャロルは最初から、マックスの愛人として出ていました🎵オープニングでは、朝美さんのギャングのスーツ姿でのダンスもあります。ギャング姿も素敵。凪さまのジミーは熱血で真面目な青年☀️だったのに、壮年になると。。。凪さまは悪くてても顔がいいです❗️😽

また、デボラの仕事仲間ニックの綾さんもなかなか目立ちます。永久輝せあちゃんポジションにスムーズに動いた感じです。綾さんは可愛い‼️

舞台全体が古きアメリカな感じです。

まだ、観劇する日があるので、もっと細かく観よう🎵

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する