狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組公演に思いを寄せつつ😪

こんばんは🌙😃❗️狸音でございます。昨日のムラの雪組公演の余韻に浸りつつ、今日の朝、東京の自宅に戻り、まったりとした日を過ごしていました。昨日の夜の飛行機で帰っても、ホテルで一泊して今日の朝の飛行機で帰っても値段があまり変わらなかったので、泊まってプチ観光もしていました。


今日から宙組の東京公演ですね。開演おめでとうございます🎵

公式ニュースでドリンクやデザートとも発表されていました🎵デザートはイスパニアもじりじゃないんですね。私は次の三連休に東京宝塚劇場で観劇です。ムラで観劇して、すでに1ヶ月。😆どう進化しているのか楽しみです。NHKのBSで今日放映されたアクアビィーテ‼️はしっかり録画しました。ゲストにまあさまが出るのも楽しみです‼️今日は観る気力なかったので明日にでも観ようと思います。

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する