狸温の宝塚

宝塚ブログ


1789②

こんばんは 狸温でございます。


 何故か、今日は、1789のルーレットみたいなドレスを着たちゃっぴさんの映像が歌付きで頭に流れてきました。本当に、真面目に可愛い。後に年を取ってフランスのために生きる決心をするマリー・アントワネットのちゃっぴさんと、それ以前のルーレットドレスのちゃっぴさん・・・。演技うまいな~。可愛いなっと
 もし、東宝で、1789かマリー・アントワネットを上演するなら、是非ちゃっぴさんを、本当に笑顔がくるくるして、それでいて落ち着いた演技もできて素敵です。



 ALL FOR ONEのルイも良かったし、私、ちゃっぴさん好きだったなと改めて思いました。 美弥るりかさんも良かったけど
  
 11月に東京宝塚で、エリザベートも観ました。少女時代が愛らしく、だんだんと年老いていく演技が引き込まれます。DVDも購入しました。DVDは、斗亜ちゃんが出ているもの以外買わないと決めていたのですが、例外です。(でも、美弥るりかさんのアンナ・カレーニナも発売されたら、再び例外発動するかも。遠いバウは行けないし(そもそも、チケット手に入らないし)、ライビューも平日で無理そうだし)


 思うところを徒然に記載しました。
                                    では

×

非ログインユーザーとして返信する