狸温の宝塚

宝塚ブログ


110周年トップに~🐱

こんにちはー✨😃❗️狸温でございます。本日2回目の更新です。花組のハイカラさんが通るの全キャストが出ましたね🎵

私の注目の永久輝せあちゃんのお役は、高屋敷要☀️伊集院少尉のお友達〰️✨結構、誰だっけ的なお役☀️まあ、花組に慣れるところから始めるんですかね😉永久輝せあちゃんは、110年のトップスターに標準を合わせた育成かしら。そうなると、月組の月城かなとさまも、110周年に合わせてくるのかな。理由は永久輝せあちゃんと仲良しらしいから。いや、おそらく永久輝せあちゃんへの劇場の期待は大きそうで、プレッシャーが高そう。それは、トップになっても続くだろうし〰️トップ オブ トップになってほしいとか。それじやあ、メンタルが強くても、心折れそうになるかも。そんな時に、仲がいい人が同じ時期にトップにいれば、心強い〰️。今時は流石に劇団もメンタル対策は必要とかんがえるのではないかと思う。永久輝せあちゃんの同期に他にトップになれそうな人がいないなら、下級生の時から、仲の良い月城さまが同時期トップだといい。ただ、それだと、月組の次期は月城さまの前に誰か挟みそう。芹香斗亜ちゃんの可能性もあるかな。それだと、芹香斗亜ちゃんの任期が短いか。それは嫌だな

妄想が続く。

それでは🎵

×

非ログインユーザーとして返信する