狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚ホテル☀️

こんにちはー✨😃❗️狸温でございます。

またまた、ムラに来ていました🎵しかし、公演を観るためではなく、宝塚ホテルに泊まるためです✨もう、今のホテル最後ですから✨

記念に😽ホテルでは、スカイステージばっかり観ていました。今朝は、1988年の星組、炎のボレロを見ていました🎵時代のせいか、男役さんの肩幅が今よりしっかりしている😺トップスターの日向薫さん、足が長くて素敵ですね。このお役を今度、雪組の咲ちゃんが演じるのか😽ぴったりかも。紫苑ゆうさんのお役が朝美さんかな😃雪組全国ツアー観たくなります✨チケットは今のところ、全敗ですけどね。

スカイステージ、古い舞台映像や新人公演や円盤化のない若手主演公演も観たい私にはマジカルな放送かも。今、スカイステージに入れないか検討中です。入るなら、もう、円盤購入は止めよう。

それでは🎵

×

非ログインユーザーとして返信する