狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚友の会とチケット

こんばんは😃🌃狸温でございます。宝塚友の会のマイページをみたら、ステイタスポイント集計が12月末になっていました。私のステイタスはプラチナのまま、ダイヤモンドには今一歩届かない😢💦ダイヤモンドになれば、もっと、友の会でチケット取りやすくなるとおもい、セッセッと申し込みポイントを貯めています。友の会でチケット当選すると、結構良い席なので、友の会でチケット取りたい気持ちも大きいです☺️

今、やはり、eプラスのスマチケが当たりやすいかな。東京公演は、外れることもあるけど、それでも、宙組、雪組とS席当選。それなりに良い席でした。ムラはSSも結構当選している。やはり電子チケットだと転売業者が入り込み辛いのかな🎵スマチケの宝塚はお一人様限定も大きいかも✨ムラ遠征を減らそうと思っているので、なんとか東京のチケット確保したい。その方法を模索中👾

今年もチケット取り頑張ろう🎵

それでは🎵

×

非ログインユーザーとして返信する