狸温の宝塚

宝塚ブログ


デジタル出島☺️月組②

こんばんは・・・狸温でございます。
昨日の出島を観劇して。。。私は月組ではありちゃんとおだちんが大好きなんですが、海ちゃんがものすごく好き・・・・だと思いました。海ちゃんがヒロインで本当に嬉しい( ´艸`)
海ちゃんはオーストリアの時のスーツも似合うし、武蔵の時の花魁のような格好も似合うし、今回の出島のようなちょっとトンチキで可愛い格好も似合う。。。娘2として充実していますね。本当はトップ娘役さんの技量なんだけれど、こればかりはタイミングもあるし。。。それに、珠さまと並びが似合わないかな(´・ω・`)珠さまには、やはりさくらちゃんだろう・・・・美弥るりかさまとならお似合いでしたが。。。
まあ、鳳月さまとも合うなあ。。。出島は海ちゃんの笑顔もキーポイント♡


ありちゃんが難かいつも以上に男前に見える。。。可愛くも見える。。。キャラにあう役なのかな( ´艸`)


私の席は、真ん中より前のセンターだったので、舞台がよく見えて、本当梅田まで行ったかいがありました。
それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する