狸温の宝塚

宝塚ブログ


夏の宝塚~~~

おはようございます。。。狸温でございます。
一昨日の「望海さまが聖火ランナー」ニュースを読んで、全く興味がなかったオリンピックに興味がわきまして。。。。といっても、望海さまが聖火を持って走る姿がみたい。あの白くて美しい顔が太陽に照らされて。。。走る姿は。。。神々しいに違いないと思っているしだいです=^_^=正直、オリンピック期間、電車や都心が激混みしそうで嫌だなとしか思っていなかった(特に、暑くて湿度も高い夏開催だし)のですが、望海さまが聖火ランナーなら、まあ、いいかな。。。


花組の次回大劇場公演の演目も発表になりました。『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』
アウグストゥスはローマの初代皇帝、あのカエサルが成し遂げられなかった、ローマ帝国を築いた人。。 ローマ史は好みなので、この演目は期待!!!柚香さんの当て書きになりますよね。アウグストゥスの美丈夫っぽいヴィジュアルは正しく若き皇帝にぴったり!!!Cool Beast!!は柚香さんのイメージそのもの。。。やっぱり。。。花組も観たい~~


「2025年日本国際博覧会アンバサダー」って何ですか?
 (花組)聖乃 あすか
 (月組)風間 柚乃
 (雪組)縣 千
 (星組)極美 慎
 (宙組)風色 日向   
が選ばれている。5年後の博覧会なので、100期以降の人選かな。。。
 この5人推されそうですね。そうなると、聖乃さんに続き、おだちんのバウ主演も堅そう。。。結構期待!!!!


 それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する