狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚公演、再び中止に。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


今日、宝塚のLINEで、明日12日から19日まで再び公演中止になったことを知りました。
私は、12日の雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』を観劇でしたので、かなり残念です(´・ω・`)。。。なんせ、ムラの星組公演に続いてですのでね。
私自身、今年は風邪も引かず、花粉症も軽く、明日用のマスクも手に入れて、久々の生観劇に期待大でした。。。もちろん、当日、少しでも具合が悪ければ見合わせる覚悟もありました。。。。雪組さんも花組さんも舞台続けたかったよな。。。。でもね。政府の妖精です。どんなに宝塚側が努力してコロナ拡大防止に努めたとしても、こればっかりは。。。ね。事実、新型コロナウィルスは治まっていないし。。。今はただ春を待つばかり、新型コロナウィルスが収束してくれることを期待しています。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する