狸温の宝塚

宝塚ブログ


びっくりした(o・д・)珠さまの退団発表。。。

こんばんは・・・狸温でございます。
本日更新期ニュースを見たら、なんと、まあ、月組関係のニュースがいっぱい。
あれ、退団も。。。誰が。。。珠さま。。。
 

来年2月で退団。。。。いや、色んなブロガーさんたちのブログを読んで、珠さまに退団フラグで出ていたのは知っていました。でもまだ次のピガールも始まっていない(どころか、花組さんの初日も延びたままだ・・・)早い。。。退団発表。それに、珠さまのプレ退団公演はバウなんだ。。。トップさんなのに、元二番手のみやるりさまや元娘役トップのちゃぴさまと同じスタイルを選んでいる。まあ、こじんまりとやりたいと本人が希望したのかも知れない。珠さま的、黄金期はみやるりさまやちゃぴさまがいた頃なのかな(´・ω・`)
さくらちゃんの退団は公表されていなかったけど、ミュージック・サロンをするなら同時退団なのかな。。。


全国ツアーは月城かなとさまが率いるのね。。。このまま、次期トップさんかな。この前、二番手羽背負ったばかりだけど。。。けがはもう大丈夫なんだよね。
トップ娘役は誰かしら。。。月組は育成に本腰をいれているようにもみえなかったので、宙組の夢白あやちゃんあたりを連れてくるのかな。。。


本日は、びっくり。。。そして、珠さまの退団公演、上田久美子先生だ。。素敵な演目になりそうです。。。。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する