狸温の宝塚

宝塚ブログ


珠さまのDSポスター画像アップ

こんばんは・・・狸温でございます。
昨日の珠さまの退団公表は唐突すぎて・・・ただ、(o・д・)していました。。
そして、今日の退団会見・・・・そうか、夢幻夢想の頃から・・・か。背負っていたものを下ろして。。。かあ。。。私の中で、美弥るりかさまと珠さまのコンビ感が最高だった。。が、次のオーストラリアで、珠さまがとても好演していたのも覚えている。研13年って若すぎる退団だが。。。トップスターを8作したと考えれば、長めなのか。。これから感もありましたが。。。
なんか、つくづく、トップ就任時期を間違えた感がする珠さま・・・
そして、もう公式ニュースでDSの画像がアップされていた。↓


宝塚ホテル 

パレスホテル東京

もちろん、6月上旬開催なのだから、ポスター発表は妥当な時期だろうけど。。。
昨日、退団とDS発表で、、もうポスターかあと早くてついて行けていません。
ちなみに、ポスターのたまさまかっこ良く撮れていると思います。
それでは

×

非ログインユーザーとして返信する