狸温の宝塚

宝塚ブログ


次期トップ娘役は。。。

おはようございます😃狸温でございます。昨日の潤花ちゃんの宙組異動発表にまだくらくらしています。

次期トップ娘役、月組だけじやなく、雪組もわからなくなってしまいました。雪組の咲ちゃんトップは固いよね。ここにも疑問がちょとだけ❓️出ました。

そして、全くの私の予想なんですが、もしかしたら、まどかちゃんが雪組にスライドトップ娘役で、潤花ちゃんが真風さまの後妻なのではないかな。だいきほの後、トップコンビの歌が弱くなるのはまずいと劇団が考えたとか。まどかちゃんはダンスもうまいし、見た目よりもしっかりした感じあるし。咲ちゃん支えにいいとか。一方の宙組は真風さまのトップが長期になりそうな雰囲気もあるので、相手役を大きな潤花ちゃんに代えて、リフレッシュとか。ビジュアル的には合いそうだし。夢白あやちゃんは、月組に異動かな😢💦

まあ、また、蓋を開ければ、こう来たのか人事かもしれません。

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する