狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚舞台再開へ

こんばんは・・・狸温でございます。
だいぶ、久しぶりになりました。
いやあ、15日には「宝塚大劇場再開」のニュースがありましたね。(≧∀≦)ですね。。。
花組さんからのスタート♡これで、柚香光さんもトップお披露目出来ますね。
おめでとうございます。
東京は、再開は星組さんからでしょうか。。。
ちょっと、まだ、宝塚までは行けないので、東京宝塚劇場の再開発表を待ちます。。。
友の会主体でのチケット販売。。。。席数がだいぶ減るので、今年は半ば生観劇は諦めです。。。が(。・ω・。)。。。
今まで発表されいた舞台の中止も正式に決まったため、私が観劇予定の舞台も中止。。。返金扱いになりました。それでも、再開が(≧∀≦)


タカラジェンヌさんたちも、これで、一安心ではないでしょうか。やっぱり、舞台あっての宝塚だもの。
この期間は、映像で色々視ました~が、やっぱり、生で観たい~~~としみじみ。。。
コロナも終息してくれるといいなあ


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する