狸温の宝塚

宝塚ブログ


ファントム~雪組~2018-2019年

こんばんは・・・狸温でございます。
録画していたスカイステージの2018年の雪組のファントムを視ました~
いやあ、懐かしい~
もちろん、雪組のファントムはブルーレイも購入して何度も視たのですが,しかし、それは、シャンドン伯爵が凪さま、アラン・ショレが朝美絢さんのバージョン。。。このスカイステージは、シャンドン伯爵が朝美絢さんで、凪様がアラン・ショレのバージョンです。私が唯一生観劇できたのが、このシャンドン伯爵が朝美絢さんのバージョン!!!!
生観劇以来の。。。朝美シャンドン伯爵♡と言っても、もう1年半くらい前のことなんで、ちょっとうろ覚え、私の中のシャンドン伯爵は育ちが良くて上品な凪さま~~~シャンドン伯爵。。。そして,成り上がり感があるくせ者の朝美さんアラン・ショレになっていました。
でも、改めて視てみると、シャンパン事業が成功して勢いのあるシャンドン伯爵と人気があって勢いのある朝美絢さんもリンクしていていいですね~。美形ですし。。。そして、ちょっと、おぼちゃま感があって、どこか人が良さげな凪様のアラン・ショレ( ´艸`)これもいいなあ~。まあ、凪さまでも、朝美絢さんでもアラン・ショレ役をするには、無駄に顔がいいのですが。。。でも、お二人ともどちらの役を演じていても存在感はありますね。


それと、望海さまのファントムの歌声も素敵なんですが、希帆ちゃん!!!!思わず、ここに歌姫あり。。。納得のいく美声。。。クリスティーンの歌がいまいちだと、ファントムの思い入れが生きてこないので。。。これは、本当に素晴らしいです。


ファントム。。。もっと生で観劇したかった!!!


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する