狸温の宝塚

宝塚ブログ


東京宝塚劇場公演再開~礼真琴さまからだ

こんばんは・・・狸温でございます。
でましたね。東京宝塚劇場公演の再開日程。。。
しかも、星組から。。。礼真琴さま&舞空瞳ちゃんのお披露目と愛ちゃんの二番手姿が見れられるかもしれない。舞台の出演者数を減らすようですが。。。( ´艸`)


実を言うと、私はこの公演、ムラの大劇場公演と東京宝塚劇場公演の2回行くはずだったのですが、どちらも、中止の憂き目に。。。もう、ブルーレイも発売されているので、生で観劇することは叶わないと思っていました。(。・ω・。)。。。
でも、先日の大劇場公演が花組からだったこともあり、東京宝塚劇場公演は星組からではないかと期待がありました。。。華形みつるさまの退団も終わっていないし。。


チケットは激戦だと思いますが、今は観劇できるかもしれない可能性だけで胸がいっぱいです。



チケット取れるといいなあ~
それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する