狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚大劇場花組公演生配信♡

こんにちは・・・狸温でございます。


なんと、宝塚大劇場で上演される花組公演「はいからさんが通る」が、
RAKUTEN TVで生配信される。。。。
しかも、7月18日(土)と9月5日(土)の2回。。。( ´艸`)


生配信を視るために、B席と同じ3500円はかかりますが、それでも、再開する宝塚をライブで観劇できます。(≧∀≦)
千秋楽のライビューも開始が決定していますが、近くの映画館のチケットが取れるとは限らないので、私は、この生配信を視ようと思っています。


スカイステージでも、初日の7月17日のフィナーレも放映するとのこととのことで、こちらは平日なので録画をしよう❀


東京の星組も同じ扱いになるのかな。。。
私は、今週から土日勤務もなくなったので、平日よりも土日の公演を配信してくるのはありがたい。(時差通勤もなくなり、徐々に平常に戻りつつある。。。電車も混んでいるし)


それでは❀



×

非ログインユーザーとして返信する