狸温の宝塚

宝塚ブログ


中止になっていた宝塚公演が続々~

こんばんは・・・狸温でございます。
昨日の公式ニュースで、中止になっていた宙組の「フライング・サパ」公演が、大阪・梅田芸術劇場で上演されることを知りました( ´艸`)


私は、赤坂で宙組の「フライング・サパ」を観劇する予定でした。平日ですが結構良い席が取れて、仕事は休む気満々で、芹香斗亜ちゃんの精神科医師のノアを楽しみ~~~~にしていました。
結局は、中止になり観劇できませんでしたが。。。今回は,東京ではなくて梅田!!!!ちょっと観に行けるかは分からない。。。東京でも公演予定とはありましたが、現状でチケット取るのは奇跡だな。。。。
でもね。。。一度でも公演していれば、円盤になる可能性がある。スカイステージで放映される可能性があるもある。生ではなくても、視る!!!チャンスは復活です。
それは、同じ宙組の「壮麗帝」や雪組の「炎のボレロ」にも言えることです。


そして、望海さまの雪組『NOW! ZOOM ME!!』の日程も。。。雪組『NOW! ZOOM ME!!』、大劇場と東京宝塚劇場で公演だ~~~~( ´艸`)
望海さまは宝塚ファンでもあるもんね。宝塚で、お別れ公演。。。かあ。


何にしても、このまま、状況が良くなっていくといいなあ~


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する