狸温の宝塚

宝塚ブログ


そろそろ、またまた気になる雪組の次期トップスター

こんばんは・・・狸温でございます。


雪組の全国ツアーで公演予定だった「炎のボレロ」。咲ちゃんが率いる初めての全国ツアー。おそらく、ツアーの少し前に、咲ちゃんのトップスター就任決定が発表されるのではないか。。。と思っていました。しかし、コロナウィルスのせいで。。。全国ツアーもッ中止になる憂き目に・・・・
でもでも、梅田芸術劇場のメインホールで、2020年8月17日(月)~ 8月25日(火)に公演があることになりました。それで、それで、咲ちゃんのトップ発表がそろそろ来るんではないか???と思っています。そして、次期トップ娘役さん。。。潤花ちゃんだとばかり思っていた雪の次期トップ娘役。。。潤花ちゃんがに宙組に行ってしまう。。。


そして、次だれ???が続いていました。私的には、宙組の夢白あやちゃんかなあと思うけど、咲ちゃんとの並びが綺麗かも。。。と思い。。。まあ、期待しています。


宝塚が動き始めた今、話題はいっぱいです。
それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する