狸温の宝塚

宝塚ブログ


7月の芹香斗亜ちゃん

こんばんは・・・狸温でございます。


嫌なに。。私のカレンダーは芹香斗亜ちゃんのスターカレンダーなんですが、一昨日、7月、8月のカレンダー頁になりました。
なんと、まあ、芹香斗亜ちゃんはほくそ笑んで、ハートのジャックとエースのトランプを右手の人差し指と中指に挟んでいる。。。。かっこ可愛い♡
ハートのジャックとエースには何か意味があるのかな。
ハートウォームな若きエースとか(≧∀≦)


本来なら、今頃はムラでアナスタシアが公演中か。。。延期で、アナスタシアのスタートは、早くても12月かな。もちろん、チケットが取れたら、ムラに行きます。
おそらく、奇跡が起きて、フライング・サパのチケットが取れたら、万難排して、ムラに行きそう。そのためにも、体調管理。。。何か、仕事が忙しいので、気をつけよう。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する