狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組 フライングサパ開演

こんばんは🌙😃❗️狸温でございます。


フライングサパ始まりましたね。いよいよ、宙組も始動です。光栄なことに、私は本日宙組の公演を観劇できました。

話はうえくみ先生のSFです。私的には漫画家の萩尾望都先生の世界観を感じました。SFで精神的世界で、でも、リアルの情愛もあって、私的には楽しめました。

そして、サパを求める旅の中、夜、真風さまとまどかちゃんが語りあっているところで、めちゃめちゃ素敵な歌声が。。。芹香斗亜ちゃん。。うっとり一生聞いていたい。。。

そして、娘役二番手夢白あやさんの演技力。凄い。役もすごいいいし、それに、夢白さん見事に応えている。次の宙組トップ娘役は、潤花ちゃんだろうけど。だけど、夢白さんもどこかの組でトップ娘役きまっているんじゃないかな。それくらい、存在感あった😊


それにしても、宙組ワンツー素敵すぎる😍

芹香斗亜ちゃんには絶対トップスターになってほしいけど、真風さんとのワンツーももう少し観たい。ファンはワガママになるね🎵


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する