狸温の宝塚

宝塚ブログ


祝☆星組の東京宝塚劇場公演リスタート

こんばんは・・・狸温でございます。


本日テレワークで在宅していたんですが、視ちゃいました星組のフィナーレ☆
ことなこのトップコンビの姿が。。。礼さま可愛い♡、瞳ちゃん可愛い♡
礼さまがトップスターなのね~~と感慨深くて。。。そして、男役の群舞を視ながら真ん中で踊っている礼さま。。。思うことは、やっぱり礼さまの踊りが一番好きだ~~~~( ´艸`)なんか、軽くて。。。重力感じない。。(≧∀≦)


そして、念願の愛ちゃん!!!すっかり星組生。。。来週は、生で観劇できる。。。愛ちゃんは、星組の二番手~~~~( ´艸`) 花組からの転入生のあかちゃんも見つけた


 あのサンシャインの歌で、男役さんが銀橋を渡るところ、礼さま、華形ひかるさん、愛ちゃん、瀬央ゆりあさま~~なんか、みんな侠気のある感じの男役さんばかりで、舞台が(☆。☆)・・・で渋くて。。。いいな~
 華形さん。。退団延ばしてくれて良かったな~。世界の彼氏が大千秋楽の退団の挨拶なしなんて駄目だよね。。。
 階段降りで、瞳ちゃんの前に羽背負って降りてくる愛ちゃん・・・嬉しすぎ・
 下級生の人数を減らしている、オケがないなど・・・まだまだ通常時とは言えなくても、見応えがあります。


  明日は、花組と宙組の生観劇~~
 本当に宝塚が再開されたと実感です。


 それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する