狸温の宝塚

宝塚ブログ


本日は、雪組及び宙組の抽選の発表日。

こんばんは・・・狸温でございます。


 本日は、雪組、NOZOMIさまのムラ公演SSと宙組の日生劇場公演「フライングサパ」の抽選発表の日でした。午前10時に友の会からメールが来ました。私は、今朝はバタバタと忙しく、メールを覗いたのが、ランチタイムの時間。。。友の会のメールがあるぞと開いてみると。。。。◇◇★☆〇●●〇。。。。。(o・д・)ポルンカ語のメール???いえ、文字化けしていました。原因は不明(´・ω・`)。。。しかし、HPの友の会のマイページから確認できるはず。。。。と思い。。。先ずは、望海さまの公演。。。駄目でした。。。まあ、前列5列はお客さん入れないと発表あったし、そうなるとSSは7列までで、1列おきならば、おそらく、今回のSSに該当するのは、6列目のセンターとサブセンターだけ。。。いくらなんでも倍率高すぎるもの。。。期待していませんでした。。。


そして、宙組。。。四公演申し込んで、最後の一つが当選している。。。〇ついている。。。(≧∀≦)東京で、宙組と再会だ~~フライングサパ


実を言うと、フライングサパは、冒頭の顔見せのようなところで、芹香斗亜ちゃんは出てくるのですが、物語に入ってからは、結構出てこない。。。真風さまたちがサパに向かい、ホテルに泊まるくらいまで出てこない。。。そこからは,一杯出てくるけれど。。。


もうちょっと、芹香斗亜ちゃんを観たい~~~と思っていたら、日生のフライングサパが当選~~~。もう一度、ゆっくり観劇してきます~


楽しみが増えました。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する