狸温の宝塚

宝塚ブログ


日生劇場へ宙組公演を観に行った~

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、仕事は休んで、ポルンカ。。。宙組「フライングサパ」日生劇場公演に観劇に行っていました。8月の梅田公演以来の1ヶ月ぶりのポルンカです。そして、なんと、マチネ及びソワレの2回公演とも観劇。。。マチネ公演は。。。梅芸ネット会員の抽選で2階後方端より席、ソワレは、宝塚友の会の抽選で、1階真ん中付近結構端席です。。。でも、日生劇場ってどこでも見やすいのかも。。内装も可愛く美しい。。
それと、舞台が梅田より明るく感じました。これは劇場ではなくて演出の照明の変更か気のせいかもしれませんが、梅田の時は、面白いけど、舞台が暗過ぎる。。。。と思っていたのですが、今回はいい感じ。。。


そして、フライングサパ、観れば、観るほど、何かSFのうにょうにょ感が良くなって、もっと何度も観たくなる。。。確かに歌と踊り少なめでミュージカルというよりはストリートプレイだけど、それでも、役者の良さ、特徴をよく引き出している。。。。
もっと、もっとフライングサパしたいです。


それに、今日、改めて夢白あやちゃんは堂々とした女優さんだなと思いました。。。もう、二番手娘役というより女優さん。。。この夢白あやちゃんの良さを芝居の雪組に異動しても発揮して欲しい。。。応援しています。


トップスターの真風涼帆さまは、気だるさが本当にかっこ良い男役さん。。。。こんなに何もしたくないといいながら、格好いい。。。。。まどかちゃんも半端なく美しくて芯が強くて素敵。。。


その上、芹香斗亜ちゃんが美しくて。。。品がある。。。何をしても品がある。。。どうしたら、こんなに素敵な人になるのだろう。。。。


日比谷シャンテのキャトルで、芹香斗亜ちゃんの舞台写真爆買いしました。。。だって綺麗だったんですもの。。。(真風涼帆さまとまどかちゃんの写真も1枚づつ買った。。。)
(≧∀≦)散財しました。。。(;^^)ヘ..
*キャトルは時間制です。。時間指定の整理券をもらってから、その時間に行きます。


だけど、本日は、私のラスト、ポルンカです。。。寂しい過ぎる。。。。日生劇場公演は配信ないんですよね。。。今から、スカイステージでの放送を心待ちにしています。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する