狸温の宝塚

宝塚ブログ


専科の松本 悠里顧問。。退団へ

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日、真彩ちゃんのショーのライブ配信を視て,浮かれていて、公式ニュースを見ていなかったんですが、専科の松本 悠里顧問が退団してしまう。。生涯、宝塚の生徒のままでいられるのかと思っていたんですが。。。


最初専科退団と出ていたので、もしかして、かちゃんさんとか。。コンサートもやるし、同期の望海さまも退団決まっているしと思って、開いてみたら。。松本悠里顧問でした。一昨年の大劇場と昨年の東京宝塚劇場で、宙組の白鷺の城に出演し、愛ちゃんの相手役だった。。。年齢不詳の先生。。。次の月組公演にも出演。。。「いくつだろう??」と思いながら、永遠のフェアリーを選ばれたと思っていました。。。が、人間界にお戻りになることしたらしい。


何か、時代が変わる~。顧問のファンとまでは言いませんが、愛ちゃんとのシーンが何か幻想的だった。。。


次回の月組公演も、観劇する予定なので、松本悠里顧問の踊りも楽しみです。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する