狸温の宝塚

宝塚ブログ


真彩希帆ちゃんの歌声が~~~~( ´艸`)

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、真彩希帆ちゃんのミュージック・サロン「La Voile」の無観客配信の日~。
お昼の回は、仕事で視られませんでしたが、19時45分の回は,自宅で真彩ちゃんができました。この時間だと、まだ,会社にいることも多いので、頑張って帰宅しました( ´艸`)


観客のいないディナーショーという感じでしたが、真彩ちゃんたちの朗らかな笑顔で、華やかでした。


真彩希帆ちゃんは笑顔が素敵、いつも楽しそう。。そして、歌声が天使。。綺麗。。それでいて、しっとりしている。。。ずっと,聞いていたくなる歌声ですね。。。最後のオリジナルの歌。。しみじみした(´・ω・`)
退団するのが勿体ない。。。外部のミュージカルに出て欲しい。。。そういえば、真彩ちゃん、次のトップ娘役が2期先輩というのはどんな感じだろう。。。安心して、雪組を去れるという心境なのか。。


真彩ちゃんと同期の綾凰華ちゃんとお似合いだな~。同期だからか、自然体のような感じ。。。仲が良いんだね~
ほかの3人の男役さん(眞ノ宮るいちゃんくらいしか知らなかったのだが)も良かった~(≧∀≦)。真彩ちゃんと一緒にミー&マイガールを歌っていた一禾 あおさん?楽しそうで、ふたりとも可愛かったよ。壮海 はるまさんは歌がうまいですね~。眞ノ宮るいちゃんはいつもかっこ可愛い♡


真彩ちゃんが後、7ヶ月くらいで宝塚からいなくなってしまうのは寂しい過ぎる。。。。


大劇場退団公演は、是非、ムラでも東京でも観劇したいのですが、チケット取れるかな~


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する