狸温の宝塚

宝塚ブログ


次期トップスターが決まると、お披露目公演の演目が気になります。

こんにちは・・・狸温でございます。


雪組の次期トップ娘役さんが、研11の朝月希和さんだったことが発表されてから、「上級生娘役さんのトップ娘役就任」がありなら、月組の次期トップ娘役さんは、海ちゃんがいいなあ~と思っていますが、まあ、もっとも、今回の雪組は特例なようなものと考えた方がいいのかしら。。。どちらにしても、月組のトップ交代は約1年後の話。。。1年あれば、若手娘役さんの成長もあると思うし。。。


雪組の次期トップスターのお披露目公演の演目が気になります。。。何気に「スカーレット・ピンパーネル」がいいと思っているんですが。。ないかな??咲ちゃん、歌が上手くなってきたし、あのパーシーの派手な服装が似合いそうだし。。。朝月希和さんなら、気高いマルグリットを見せてくれそうですが。。。星組公演で礼さまが演じたショーブラウンは朝美絢さんが結構いいじゃないかと。。。凪さまが咲ちゃん体制でも残れば、凪さまもあるのかな。。ロベスピエール役との役代わりもありか。それとも、これから組替えとかで、雪組体制に変動があるのかしら。。。まあ、先代星組トップスターお披露目公演だったから、スカーレット・ピンパーネルは難しいかな。。それか、昔宙組で上演していた「銀河英雄伝説」かな~あの格好、雪組の人たちにもはまりそう。。。うーん、私的には日本物はないかな。。。咲ちゃんは、着物より洋装コスチュームの方が合うと思うし。。あのスタイルが生かせる演目が良いのだけど。。と考えてしまいます。まだまだ半年先のことですがね~~~けれど、そのうち、プレお披露目の演目の発表があるかな。。


宝塚の来年以降のスケジュールも発表されて、来年以降の楽しみも増えました。チケット取りも頑張ろう。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する