狸温の宝塚

宝塚ブログ


元月組トップ娘役のフラッシュダンス~

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日は日本青年会館で「フラッシュダンス」を観に行ってきました。主演は、元月組トップ娘役の愛希れいかさまことちゃぴさん♡


ちゃぴさんが退団してから、ちゃぴさんの公演が観たくて、去年もエリザベートやファントムのチケットを取っていたのですが、私の体調不良もあって、行けずじまい。。今年のエリザベートのチケットも押さえましたが、コロナ自粛もあり、公演自体がなくなりました。


このフラッシュダンスも一度は公演中止になったんですが、再設定されました。。。(≧∀≦)私的には、2018年のエリザベート(月組)以来のちゃぴさんの舞台です。


なんか、ダンスシーンがアクティブで心地よい。ちゃぴさんのアレックス、可愛いし格好いい。やっぱり、上手いな~。フラッシュダンスの曲自体も良いですよね。外部のミュージックもいいですよね。。。まあ、宝塚の公演とどちらかと言われたら、宝塚を選ぶんですけどね。。でも、素敵でした。やっぱり、宝塚の娘役の時とは違い、女優さんだな。。少し普通ぽっくて、普通じゃないのが素敵だな。。


また、エリザベートの公演ないかな。。。今度は絶対に観に行くのに。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する