狸温の宝塚

宝塚ブログ


芹香斗亜ちゃんが月組のトップスターってあるの???

おはようございます。。。狸温でございます。


このところの他人の方のブログなどを読むと,来月、芹香斗亜ちゃんが宝塚グラフの表紙1人写り。。。月組落下傘トップでは??退団では??という論を見ることがあって。。。
そうなのかと思いました。。。私は、芹香斗亜ちゃんは2番手さん歴長く、宝塚グラフの表紙歴も長いから、功労もあって、今回特に1人写りになったのかと思っていました。。もちろん、将来的にはトップスター就任も確実な人だし。。。そう、2番手1人表紙もおかしくないことだと思っていました。。。


でも、退団はともかくとして(退団はないと信じているから)、月組トップスター就任ってあるのかしら。。。
私の印象では、月組はミュージカルの組、特に海外ミュージカルを振られる率高し。。。
海外ミュージカルでなくても、歌重視の作品が多いようなイメージです。。。(統計を取った訳ではありません。イメージです)うん、芹香斗亜ちゃんは歌唱力上昇が著しいので、この点では、月組トップスターはありかも。。。ダンスも基礎がきちんとしていて安定感があるし。。。ミュージカルが多い組には合いそうかも。。。そして、月組のトップスターのイメージというのは分からないのですが、(そもそも,今のたまさまのイメージ(丈夫、頼もしい)がそのまま、月組のトップスターのイメージとイコールなのか謎である。)月光イメージであれば、気品ある斗亜ちゃんは、月光の貴公子然としていいのかもしれない。。。また、月の暗さと明るさ、月の狂気を誘う軽さなイメージも持ち合わせるかも。。。
また、月組主力の月城かなとさま、ちなつさん、ありちゃんを見ても、芹香斗亜ちゃんとの相性は良さそう。ほとんどの娘役さんともヴィジュアル的相性も良さそう。。


と言いつつも、組イメージに合ったと言っても、それだけで月でトップスター就任は大変すぎる。。。なんせ、3度目の組異動。。4組目でトップスター就任になってしまう。配属された組でそのまま昇格したトップスターよりも精神的の負担が大きそうなんですが。。。


と思いつつも、組替えが多かろうが、トップスター就任できるということは、結構すごいこと。。。このまま、宙組の真風涼帆さまの任期が長くなるのなら、月組もありかも。。。


そうなると、現二番手の月城かなとさまは??とも思いますが、でも月城かなとさまが3番手になるよりも前から、二番手をしていた芹香斗亜ちゃんが降ってきたからと言って。。おかしいのかな。。
まあ、月城かなとさまが、宙組か雪組(咲ちゃんの後)でトップスター就任する未来もあるかもしれない。。。


まあ、結局は真風涼帆さまの任期次第なような気がします。月組の次期は、まだ発表にならなそうなので(なんせ、たまさまは退団まで大劇場公演2公演分まるっと残っている)
気長に結論を待ちたいと思います~~~


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する