狸温の宝塚

宝塚ブログ


祝☆星組の大千秋楽

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、星組の東京宝塚劇場公演「ゲンヨウの谷/Ray」の大千秋楽でした。おめでとうございます。2月に、ムラの大劇場でスタートして、約7ヶ月、、コロナ中断を超えて、大千秋楽を迎えた公演。。。これで、華形ひかるさんも卒業できました(。・ω・。)。。。


私は、自宅で「ゲンヨウの谷」のライブ配信を視ていました。。。途中で電気系統トラブルで舞台が真っ暗に!!!ちょうど、礼さまが白い鳥を追って森に入ったところで真っ暗になったんで、「こんな演出だっけ」と思っていたら、「電気系統トラブルで中断」のメッセージが流れました。。。中断時間って結構長かったような。。。でも無事、トラブルも解決して、礼さまのかけ声で舞台再開。。。良かった~(≧∀≦)。


そして、ゲンヨウの谷も終わって、35分の休憩時間。。。私はワインを飲みながらライブ配信を視ていたので、ちょっとだるくなり。。。。ちょっとだけと思い。。。横になったら。。。。気がついた時には。。。8時過ぎ。。。終わっていました。
せっかく、みつるさんの挨拶聞くためにライブ配信を購入したのに。。。意味なし(´・ω・`)
自宅ならではの失敗です。。。(。・ω・。)。。。


まあ、これで、星組も「ゲンヨウの谷/ミRay」から解放されて、次の大劇場公演「ロミオとジュリエット」、梅田公演「エルアルコン」「シラノ」に進んでいけるのでしょう。。。(上から目線ぽくてすみません。。)


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する